2024年5月4日土曜日

ティル・デス Till death 2021

S・K・デール監督、米、91分。主人公の女は夫の事務所の部下の黒人と不倫している。結婚記念日に湖そばの別荘に行く。朝起きると手錠に繋がれている。相手は夫で銃で頭を撃ち自殺する。死んだ夫を引きずって別荘から脱出しようとするが、手立ては封じられている。

不倫の相手の黒人が来た。夫が呼んだらしい。話しているうちに謎の二人組の兄弟が到着する。いきなり黒人を殺す。兄弟も死んだ夫が呼んだ。兄弟は別荘にあるはずの宝石を奪うつもりだった。主人公は死んだ夫を引きずって雪の中、納屋まで逃げる。兄弟が捜す。この兄弟の兄は昔、主人公を襲って逆にやられ刑務所暮らしをしていた。兄弟と主人公の対決が見物。最後は雪で凍った湖の上で格闘、相手は割れた湖に落ち主人公も引きずり込まれるがからくも脱出する。

0 件のコメント:

コメントを投稿